トナックブーケ

  1. Top
  2. NEWS

ゼロから経営スキルをつけて、人生を劇的に変えよう!

未経験 ステップアップ 成長

初めまして!代表の中嶋敏恵です。

 

おかげさまでもうすぐ創業10年。トナックブーケは経営者をつくる会社です。世界50カ国以上で成功実績のある”経営者育成プログラム”を採用しています。そのプログラムは、日本国内だけでも私を含め100人以上の社長を輩出しています。

 

私は社会人4年目で、夢も目標も見失い退職。 どこかにきっとワクワクする会社があるはずと、色々な企業でバイトしていました。たまたま見つけた企業でステップアップ研修を受けることができ、今に繋がります。 そこで教わった全てが学べる環境をメンバーに提供し、1人でも多く経営者として輩出することがミッション。

 

2021年5名の昇格により、人材育成枠に空きがでましたので、 久々にウォンテッドリーで募集にいたりました。

 

未経験 成長 ステップアップ

 

「成長したい」
「実践的に役に立つノウハウを勉強したい」
「海外とつながることに関わりたい」
「どうせやるなら将来大きく変われる可能性のある仕事をしたい」

 

このような気持ちをお持ちであれば、 是非チャレンジしてみてください。お会いできるのを楽しみにしています。

 

株式会社トナックブーケ

代表取締役 中嶋敏恵

 

ビギナーから経営者になれる環境がここに!事業を担う企画プロデューサー募集

Copyright © 2021 株式会社トナックブーケ. All Rights Reserved.