トナックブーケ

  1. Top
  2. NEWS

ラジオ番組に出演します(2023年1月配信)

ラジオ ネットラジオ 尼崎

こんにちは代表の中嶋です。

 

兵庫県伊丹市にある本屋ブックランドフレンズさんで、月に1回、先生のための集まりひみつの図書室があり、先生じゃなくても参加オッケーとのことで、私もちょこちょこ参加しています。

 

先生達が本音で語れる場、リラックスして情報交換ができる場、そしてここでの話は非公開(ひみつ)。

何よりもどこの学校にも必ずある図書室が、会の名前に入っています。

いつの日か、そんな図書室が全国の学校で作られたらいいなぁとの願いをこめてあるそうです。

オンラインで、海外から参加している先生も!

特に何かを準備しなくても、自己紹介からふわっとはじまる、アットホームな会なんですよー

 

そんな会があることを、全国でがんばっている先生達に聴いてもらえたらなーということで、ひみつの図書室主催の田村さんと、参加者代表ということで私にもラジオに出演して欲しいと依頼がありました。

 

ラジオ ネットラジオ 尼崎

 

「よかったら中嶋さんの会社のことも話してください^ ^

とのことで、弊社のことも少しお話させていただきました。

 

プロデューサーのトミーさんは、オールナイトニッポンの立上げに携わったすごい方!

前半部分を話し終わった後、トミーさんから的確な指摘もあり、後半はグッと良くなったと思います!

 

ラジオ ネットラジオ 尼崎

 

それにしても楽しかった!

主催のはるさんとパーソナリティーのちほちゃんとの掛け合いがもう、むっちゃ好きな感じで。

お時間あえば、ぜひ聴いてみてください。

 

番組名:

ラジオ虹天(こうてん)塾

https://www.meets.pro/radio

 

配信日:

20231月前半

4日(水)21

6日(金)12

8日(日)22

11日(水)21

13日(金)12

15日(日)22

1月後半

18日(水)21

20日(金)12

22日(日)22

25日(水)21

27日(金)12

29日(日)22

です(^○^)

 

どんな感じになっているのか、私も聴くのが今から楽しみです。

 

ラジオ ネットラジオ 尼崎 おやつ

 

株式会社トナックブーケ

中嶋敏恵

Copyright © 2021 株式会社トナックブーケ. All Rights Reserved.