トナックブーケ

  1. Top
  2. NEWS

第10回ムスビメ(特別編):兵庫県立網干高等学校 石原孟先生

大阪 イベント トナックブーケ ムスビメ

こんにちは。トナックブーケ代表の中嶋です。

今回はムスビメ特別編のご案内です。

 

弊社は創業から12年ほどたちますが、その間数千人の方の面接に携わりました。

はたらく事に関して希望を持てていない方の多くは、魅力的な大人に出会えていないという共通点があるように感じました。

私ができることは、繋がりのある面白い社長さん達にスピーカーとしてだけでなく参加者としても集まっていただき、近い距離で若い人たちが、社長さん達の熱量に触れれる場をつくることかなと感じ、2019年にムスビメを開催しはじめました。

 

就職とか仕事とか関係なく、”社長と若者を結ぶ会”として継続していますが、大枠は魅力的な人なので、今回は先生!

同僚、他学校の先生や経営者が大絶賛する行動力と実行力を持ち合わせ、この春新たなチャレンジをする石原先生にお願いしました。

 

春休み中の開催でもあるので、すでに満席を越えています

立見ではありますが、ご希望であればムスビメサイトよりエントリーください。

ムスビメページはこちらからどうぞ。

 

打ち合わせを兼ねての食事会。

10以上の年齢差があるとは思えない。

もっと自分も挑戦しようと思わされたひとときでした。

 

大阪 トナックブーケ イベント 食事会

 

石原先生、当日はよろしくお願いします。

 

株式会社トナックブーケ

中嶋敏恵

Copyright © 2021 株式会社トナックブーケ. All Rights Reserved.